人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yukie's work

yukie43.exblog.jp

横山ゆきえ陶磁展~秋風の器たち~

PC環境が整わず、久しく更新できてません・・・・。
今日は、実家のPCで更新してます。


2008.08/13(水)~08/24(日)
堕天使工房さんで個展開催してます。

横山ゆきえ陶磁展~秋風の器たち~_c0129358_23573014.jpg


横山ゆきえ陶磁展~秋風の器たち~


岡山県高梁市の本町通りにあるギャラリーです。
昔の街並みの雰囲気を残しつつ、素敵な空間です。

横山ゆきえ陶磁展~秋風の器たち~_c0129358_01577.jpg

自然のひかりが、やさしく入ってきてます。

横山ゆきえ陶磁展~秋風の器たち~_c0129358_032892.jpg



横山ゆきえ陶磁展~秋風の器たち~_c0129358_04539.jpg

今回は、ちょっと大きめの花器も作ってみました。


会場になかなか行けずに、失礼してます・・・・

堕天使工房さん・・・陶芸家なんです。
今年から本町で、ギャラリーもされて・・・
いろいろお話も聞かせてもらい、教えていただき、ほんとよかったです。


高梁で、また、したいなぁ~。
by yukie-y-hime | 2008-08-24 00:18
<< 陶磁工房 よし野 個展 >>